バトン

水原さんからきてたので早速やってみる

1.あなたの使ったことのあるHNを書いて下さい。
げこ。、芭蕉etc
下ネタなHNあるのでこれ以上は・・・

2.カラオケでよく歌う曲はなんですか?
シャアが来る
何気にこの曲で90点とった

3.あなたの好きな場所は?
自然公園
行きたいけどヒッキーだから無理ポ

4.家に漫画本、何冊ありますか?
エロいやつならたくさんあるwwww

5.ゲームはRPG派?格ゲー派?
どちらかというと格ゲー派

6.好きな本とゲームは?
哲学書とか結構好き、ゲームはやっぱりネトゲ

7.あなたの好きな天気は?
雷雨
最近かなり近いとこで落ちたんだよこれが、あれは病み付きになる

8.このごろ誰に癒されましたか?
霧島さん

9.高いところは好きですか?
あー聞こえない聞こえない

10.バトンを回す5人
書いてくれる人がその5人