はるばる新潟へ

そんなとこへオリエンテーションに行く意味は果たしてあるのか・・・?
もうね、外出られないのに新潟行ったってねぇ・・・。変なところでお金かけるとかやめてほしいねホント。とにかく行ってきたわけですよ新潟に
まぁ泊りがけのおかげで同じ学科の友達はすぐにたくさんできましたね、オタなんて自分以外一人しかいなかったけどー・・・自己紹介の時にカミングアウトとか先越されたなと思ったwwwwwいやむしろ痛すぎることに吹いたwwwwwwwww
ちなみに同じ講座のグループに中国人のオニャノコもいたよ、日本に来て一年なのに日本語が流暢なのは驚いた

それはそうと、うんよく見たらカウンター回ってないね、更新忙しくてしてないとかいいわけにうわまてy(ry
これでも自分なりに頑張ってるんですよ、覆修とかどうすればいいか分からんけど。説明されても理解できないんだ、これが自分の理解力の限界というものか・・・
(´・ω・`)誰か教えてエロい人

あ、けーろくさんサンクリ当選おめでとうございます(遅

果たして自分はサンクリ行けるのかねぇ・・・お金やらがorz