プリに転職したどー

実際したのは午前中なんですけどね…。
ログインした時にはすでにjob47まであと30%くらいだったので地道にソロで玩具へ。1体につき0.2%ずつ経験値入ってくるので、計算して150体くらい…多すぎです(笑
そして何とかjob47に、早速転職クエストやります。第一試験の神父の巡礼やりましたがまたあれですか、セーブポイント書き換えられ(ry
まあ、普通にポタにメモしておいてセーブポイントに戻りましたがw
第二試験は廃な友人に支援してもらい、出てくるモンスターをバコバコと。そして転職(´∀`)b
案外楽に転職できたのは何故だろう…騎士の転職とか面倒くさい上に時間かかったのに(ノД`)

このあと借りていた武器が無くなるという事件が発生しまして、結局装備受け渡しの時に友人がさりげなく抜いていたそうでつ(汗。てか何か一言くらい言ってくれればよかったのに、マジで謝罪する五秒前ですた(笑

今度は商人を転職だ!!(え