あっはっはっは

最近エロ画ばっか描いてる自分はもうだめぽ

しかもポ〇モンときたもんだ(;´Д`)








さあ、諦めようかwwww










 ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン








エロしかネタが思いつかない俺はどうしたらいいんだ…
あ、そういえばプロフに犬耳好きとか言ってるくせに全くそんな話題なんて出てきてないジャマイカ(汗


やべwww鬱度MAXにww

またバトン回ってきたよ〜、今回は調味料編だお。では早速逝ってみようかw


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き   →何もかけませんお 
・納豆     →付属のたれ 
・冷奴     →何もかけま(ry
・餃子     →しょうゆとラー油とお酢 
・カレーライス →ソースとマヨネーズとチーズ、それをぐちゃぐちゃにかき混ぜて(ry 
ナポリタン  →何もかけ(ry
・ピザ     →ドクターペッ・・・じゃなくてペッパーとタバスコかけまくりw
・生キャベツ  →普通はドレッシング、気分でそのまま(ぉ
・トマト    →何もか(ry 
・サラダ    →ドレッシングか気分でそのまま
・カキフライ  →ソースとマヨ
・メンチカツ  →ソース
・コロッケ   →ソース
・天ぷら    →天つゆ 
・とんかつ   →ソース
・ご飯(おかず無しの時)→そのままか卵投下
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
やっぱカレーのグロ指定配合ソース。親に他の人の前ではやるなと止められたorz

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
生ハムメロンってうまいのか?てかどっちがメインなんだぁあああ(狂

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
はてなの知り合い極端に少ないのでー、またギルマスにでも・・・できればスルーしたいぽ