ドナルドのウワサは本当かよ!?

何だよ、昨日の日記が書き込みできてないじゃないか…orz
まあ仕方ない、過去には戻ることはできんのだよ。
今日の種運命だけど何か微妙だった、全てがww
イザーク死亡説が流れてたけど、普通に生き残ってたよ。よかったよかった(´∀`)
来週は死にそうな気もしますがね(汗。まあシンが消えてくれれば言うことなしですけどねーw

さて、明日は部のOBさん方に会いに行く予定ですが、何言われるか怖くて今からガクブルしております。「今回の部誌って出せるの?」今描いてます、必死で描いてます…だから…だからぁぁあっ…!(壊
きっと言われるだろうなぁ…(;´Д`)
ここは餃子クッキーでも買ってから食わせて黙らせるしか(ry