チャーハンにソースをかけて食べるなんて誰が思っただろうか

タイトル長いのはただのネタです。いやチャーハンにソースかけるとなかなか旨いもんですよw
さて本題ですが携帯で日記書くのも結構大変なわけで、昨日のような惨事になることがしばしばありまつ(;´Д`)
携帯で日記書くように、いやそれ以前からかなり気になっていた事ですが、今自分が使ってる携帯は何故か半角カタカナが使えない…しかも普通のメールでorz
今までdocomoユーザーだった自分にとっては、これはauの仕様なのかメーカーの陰謀なのか…とにかくなんだこれと言いたいわけですよ。買った当時は一番新しいやつらしかったけど、これじゃあねぇ…半角カタカナが掲示板書き込みとかでしか使えないのも何かネタ臭い…。
ただ結果的にははてなダイアリーの仕様によって半角カタカナいれても全角に直されるというオチですけどね(汗




そして原稿に時間を費やすため、明日と明後日は課外サボってしまおうかと企む俺がががwww