ひきこもり+ing 2日目

さて皆さんに質問です、一般客に引かれないかつオタに惹かれる表紙ってどういうの描けばよいのでしょうか・・・。
え、そんなの無理?無理ですかそうですか・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(死

なーんか原稿間に合わなそうな気がしてきたよ(つД`)ヤバイヤバイ・・・
それとは関係なく最近思ったんだけど、自分と同じP.N使ってる人って結構いるのよね。んで、そろそろ変えようかなと(お
今まで初期のP.Nから進化させてきたけど今回は心機一転、新P.Nでも考えようかと思ってまつ。P.Nでインパクトあるやつ作るのって結構簡単なようで難しい・・・てか普通に難しいしw
案外ありふれた言葉並べて作ったりするとうまくいったりするけど、どれを元にするとかで全体の雰囲気が変わってきちゃうのですよ。とりあえず原稿進行状況が落ち着いたら考えるとしますかね(・∀・)