そういえば、今日はあの日ですた

ぱられるず表紙

皆さんおはようございます。自分は未だ寝てません(笑
どうにかあと一枚ほどで塗りが終わりますよ・・・
段々と塗りがてきとうになっていくのは見間違いじゃないんでしょうね(汗
人間やればできるもんだとそう思った、今日誕生日の俺。
そうです、今日は誕生日なのです。それだというのにこの状況は一体なんなんでしょう('A`)
拷問に近いよこれは〜音夢い〜うは〜あひゃ〜(壊
しかし、12時回ってすぐに友人から誕生日おめでとうというメールが来た時は、あまりの嬉しさに涙がにじんで(ry
友達に祝ってもらったの初めてだったりするわけで、いい友達を持ったなぁとしみじみ。
さて、ついに18歳になったわけですが、とりあえずこれでエロゲーの買える歳になったわけです(ぉ
実際4月ごろにならないと正式には満18歳にはならないけど、レベルが上がったということで喜んでみる(笑