テスト疲れた

といってもかなりてきとうにやり過ごしましたがwww
何か模試があると今日が金曜日であることを忘れてしまう俺。でもこれってよくあるよね?…きっと(;^ω^)

何故か今日は無性にカービィボールがやりたくなったわけですが、ゲームなんてやってると親に何言われることか…
カービィボール面白いよ、カービィボール(ナニ
任天堂は名作は多いけどポリゴン等のバグも多い、特に64とか64とか64(ry
自分的にお気に入りはこれ
カービィボール
星のカービィスーパーデラックス
マリオカート
スーパーメトロイド
・マザー2
大乱闘スマッシュブラザーズ

お遊びでやるならカービィボールやスーパーデラックス、じっくりやるならメトロイドどいった感じかな?メトロイドは予想外の所でボスが復活(いわゆる第二形態)するのがよいです(笑。あれには何度騙されたことか…
スーパーデラックスはかなりやりこんでいた記憶があります。最終的には格闘王への道の最速タイムを極めることに(ry
スマブラもかなりやりこんでくるとLv.1のCPUに負けるようになります…、そしてデパートで見知らぬガキ共とやっていたらいつの間にか自分が3人相手してる悲劇が起こるわけです(汗。まあ生意気だからズタボロにしてあげましたがwww
考えてみると任天堂作品には色々とネタな思い出があることに今気が付いたよ…
そしてマザー3は果たしていつになったら出るのだろうか(´・ω・)








追伸

今日PCを起動したら灯穂奇譚が消えていることが判明、ゲームの鬱な展開以上に鬱になりましたお…