覚醒ですか?いいえ、イカ臭ぇ!!です

数日前にPCから灯穂(ryが消えていた理由がたった今判明、親がローカルディスクに移動しておいたと言って納得したまではいいが・・・今よく見たら俺の大切なフォルダばかりが見事に削除されてる罠
おい、俺の大切なエロコレクションになんてことをっ・・・あぁ・・・メルブラまで消されてるじゃないか!!てか一昨日くらいに藻前に「さすがに容量やばいからCDに焼いて保存しようと思っとるのよ」って言わなかったか?何でそういうときだけ人の話を聞いてないんだい?
漏れは藻前の子供として今までの中でこんなにも哀しかったことはないぞ!!(血涙
もうね、こんなことされるんだったら大学受験やめようかと思うんだ、うん。藻前のせいで興ざめですが何か?うん、今のは半分本気なんだ。あとの半分はバファリンでできて(ry
ともかく、この激しい怒りのせいで破壊してしまった家の壁をどうにかしてくれんかね?
てか壁破壊をできるようになったなんて俺も成長したな・・・そろそろ天下一武道会でれるんジャマイカ?(マテ
冷静になってみれば普通にデータなんて復旧できるのよね・・・orz

あーあ、皆死ねばいいのに!!




・・・だめだ、ドラゴンボールというものがあt