吉と出るか凶と出るか

ブラッドプラス始まりましたねー、種よりもグロいシーン多過ぎで放送打ち切りにならないか心配ですが(汗
あれですね攻殻とか監督やってた方が監督なのでこれからの展開に期待ですねー

まあそんなこんなで日記更新不定期になったり更新しまくったりしてるわけですが、どうやら自分は指定校推薦入試やるかもです。ええ、まだできるか決定はしていませんが(´・ω・)
評定が足りるか心配でしたがギリギリ大丈夫だったので希望したわけで、しかも小論あるかと思いきや書類審査だけとのこと。さらに去年の推薦による合格者の倍率が1.2倍らしいので出せば確実かと思われ。まさにウマーですよこれはwww
来週は中間テストあるので勉強頑張っております、日本史の範囲が50P分はやめてほしい・・・いつも間に合わな(ry
けーろくさん、問題のシークレットの画像はも少し待っててくださいなw