よく生きてたなと

えーとどのくらい放置したよ、俺?
まあ放置が始まった期間は色々あったわけですよ…某サイトの管理人と抗議したり、大学進路が不明確になったり風邪引いたら親の鬼畜な扱いに鬱になったり…まだ風邪治ってないけどね('A`)

ていうかもう10月終わりですか、そうですか。我が後輩に何のスキルも教えてない…まずいなぁ〜でも本人達やる気ないから面倒く(ry
ナスからは部活は10月いっぱいまでしか駄目と言われたので、さて困りましたね。まあそれなりに対処法は考えてるので大丈夫だとは思う…たぶん。あとは後輩のやる気次第でwww
部誌も作らなきゃだなー、11月中を予定してるけども勉強と両立できるかどうか。いや〜最近スランプによる絵の質の落ち方が尋常ではないので(;´Д`)




お兄ちゃんはもう無理だよ…













そう言えば黒猫見たけどさ













アニメでもカウボーイビバップをパクるのいい加減やめたら?

てか制作者側も矢吹節かよwwwどうなってんだ日本はwwww
作画汚すぎ、塗り下手すぎ。ROアニメに次ぐ制作者怠慢アニメの登場ですか、そうですか

アニメやるなら漫画再開してくれよ、君の盗作技術が見たいんだ。なあいいだろ矢吹?