クリスマス?知らんがな

こちとら受験勉強で忙しいんだよ!!たぶん…www
昨日なんか塾でしたよ、しかも男同士だから嬉しくも何ともない('A`)y-~
大体オタにとっては(俺からしてみれば)クリスマスなんてどうでもいいわけで、年末といったら冬コミですよ。
もち今回は行けないけどね、お金余ってるんだよねーこういう時に限って(;^ω^)
誰か代わりに買ってきてくれよー、いやマジでwww
未だに欲しいエロゲの発売日未定だし…これはさっさと東鳩2買えとでも?まあ画像だけは発売日の前から全部持ってるのでシナリオだけ楽しむことになりそうですね(´・ω・)

そういえば火曜日は先輩達と忘年会なので、それだけが唯一の楽しみです。ただ課題の絵が全く出来てない…まあいいかwww
最近は某サイトで絵を評価してもらったりして頑張ってますよ、受験といえど1日でも描かないと感覚忘れますからね。あー早く同人活動したいわー