生存確認

皆さん明けまして(ryぐぶぅっっ!?
これを言うタイミングを明らかに間違えましたね。まぁ、久しぶりな更新な訳ですよ。それはいつもだとか言うなよおいwww
センターも終わり一般試験が近いのですが、今更ローゼンの漫画買い始めてハマっております。我ながら、もうねバカかと('A`)
つか自宅のビデオデッキが録画できないのと放送時間が遅いために親から注意を受けてローゼンが見れないわけですよ。何この都合の悪さwww毎週全てを黒猫のせいにして愚痴を零しています
漫画読む前は銀様が本命だったというのに今では翠星石が大好きです、本当にありがとうございました。
なぜか自分のブームは皆より少し遅れてやってきます、思考がマニアの俺には時代の流れが早すぎて乗っていけません(´・ω・)
ともかく翠星石かわいいよ翠星石