自分の部屋は

地獄絵図ですね、間違いなく。
ここらへんが地獄絵図↓
・部屋に入ると普通の人は咳き込む
・埃がすごい(らしい
・部屋の約6割がエロ本か同人誌に占領されている
・どうみても寛げる場所がベッドの上だけです、本当にありがとうございました。


まあ今は引越の準備のため、ちゃんと片付けしてキレイになってますが(;^ω^)
あと昔に描いた落書きやらが100枚以上でてきましたよ、昔の絵をみて年々目も肥えてきてるなと実感しつつ、あまりの下手さに無言で全て撤去してましたw

それはさておき、サイト作りも土台は組めたのですが、横フレームを3つ使うという馬鹿をやっているので編集しにくかったり…。親からホームページビルダーを貰えるそうなので、意地をはらずに編集はツールの力に任せるとしますか