電車男、キタコレ

来週はコミケが舞台みたいですね。そしてその翌日がリアルでコミケがあるわけです(ぉ
原作は読んだことないから分からないけど、やっぱりオタクを馬鹿にしてると思うねあのドラマは。だいたい二次元好きなオタクが三次元好きなわけないじゃないか・・・そういう奴たしかにいるけどそいつはホントのオタクではないと俺は思うわけで。そもそも萌えなんて二次元にしか存在しないしねw
電車男ブームもあってか最近巫女みこ(以下略)がCMで暴れてるようでつね。ごめん、悪いけどもうそのブーム終わってる。とりあえず企画の考案者は富士の樹海に埋まっていていてくれ(・ω・)
てか何気にそのCMみたことないんだなこれが、親と一緒に見た日には死にますがね(笑