癌砲ちゃんと仕事汁!!

また何かやっちゃってくれたようです

[ログインサーバー障害の経過報告3【更新】] 8月5日

本日2:00より、ログインサーバートラブルのため
緊急メンテナンスを 行わせていただいておりますが、
不具合の原因は機器障害によるものと 確認し、
7:00現在、引き続き機器交換等のメンテナンス作業を
行わせて頂いております。

メンテナンスが完了いたしましたらあらためて
ご報告させていただきます ので、復旧まで
ましらばくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますことを
深くお詫び申し上げます。

本日のRagnarok online告知事項より

ってかれこれ7時間以上経ってるじゃんwもうなにやってんだか、ゲーム自体のバグなら分かるけども機器障害ておひ・・・しかも交換するのかよ(汗。これで癌砲の株も益々上が(ry
前に癌砲サイトが乗っ取られたことがあったけど、今度はサイトが潰されるんじゃないかとヒヤヒヤするわけです。ホントにこれでキムチパーティーやってたらシャレにならんよ・・・ちゃんと仕事してくれよ〜社員〜