萌えバ㌧

どうやら水原さんから萌えバトンとやらを託されたので、日記のネタ代わりに(マテ

藻前等、果たして俺についていけるかな?フハハハハハハハ!!(ナニ
んじゃ、早速開始w

1.今パソコンに入ってる萌えるもの(はあと)

んーPCにある萌えるものなんてありすぎて・・・まあ、あるとしたら8GB分の萌え画像ですかね(え

2.今萌えてるもの(はあと)

犬耳とあとはROかな(もえ違い

3.最後に萌えたもの(はあと)

犬耳ニ始マリ犬耳デ終ワル、コレジョウシキ・・・

4.今まで印象に残ってる萌えたもの5つ(はあと)

犬耳、小麦タソ、白ニーソ、幼女、萌えというものが分からないのに萌え発言するうちのクラスメイト達の無知さ加減(ニヤ

5.今萌えてる方にバトンを渡してください。(はあと)

頼みのけーろくさんが只今ハワイに行ってるので、さあここで大御所の我がギルマスに!!m9(・∀・)