Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノ

どうも、久しぶりです。3日ぶりですね、日記書いてなかったのは書く体力が無かったのです。
実は10・11日と天体観測をやりに学校に泊まるはずだったのです。が、あいにくの雨で中止、しかしここで帰るのも勿体無い、皆でお祭りワショーイだ!!(オイ
というわけで色々やっちゃったわけで、話すと何かに触れるものもあるので多くは語れません(笑
友達と合流してからカラオケ逝きましたね、今回歌ったネタはギャバソと日本ブレイク工業北酒場、他諸々と。どれも80点越えしてたのは内緒です(ニヤ
ここから先の話は長くなるので省略(ぉ、最終的にたどり着いたファミレスで一夜を明かしますた。ただ寝るところがないからなんですがね(汗
とにかくそのおかげで全身筋肉痛になり、帰ったら速攻爆睡して日記も放置してしまったわけです。ただ全身筋肉痛になったのは例の何かに触れることをやったから(ry

うーん、何はともあれいい思い出が出来てよかった。こういう体験は大切だなと思った1日でしたw