これが○○クオリティ

昨日携帯を手に日記書いてたわけですが、どうやらそのまま寝てしまいよく分からない文章になっていますたorz
というわけで昨日の文化祭についてはけーろくさんや水原さんのブログをご参照下さい・・・、いやマジ正直疲れてるので(汗

今日は宇高の文化祭だったので、遊びに行って参りました。やっぱりウチのとことは違って女子高生が多いですねー。早速漫研のメンバーに会いに行きそこでマターリとするわけです。
ちょっとしてからけーろくさん、ではなくふじたかさんが来ますた(笑。ちょっと校内回ったりしてこのまま午後までマターリと、あと友人にバンドやるから見に来てとのことだったので、帰る前に観に行ったわけです・・・が。

ちょwwwさくらんぼキッスwwwwテラワロス

この曲歌い始めたら皆引き気味だったけど、熱唱してしまった俺がwww
てかバンドのメンバーのTシャツ全員エロゲのかよwww
友人はCanvas2の着てたお(*´ω`)よかよかw

うはwwwおkwwwwこれが宇高クオリティ(笑

そういえば携帯のFLASHゲームでVIPモンスターってやつがあるんだが、3体目のさいたま完全体が倒せないorz
誰か倒し方教えてくれ・・・ってこのゲーム知ってる人いるのかねぇ(汗