お忘れ物です(´・ω・)つ受験

今日は朝から友達ネカフェ行ってきた俺が来ましたよ。まあ一区切りの遊びとして行きましたが(汗
ということで8時間耐久ネトゲをしたわけですが、こうずっと座ってると立った時足がガクガクになるわけで、あれが癖になる(ry
今日は長時間のネトゲのおかげで久しぶりに楽しめた気もしました。ギルマスの「わん娘ぉぉぉおおお!!」という誤爆にはかなり爆笑したしwww、どうやらスキル発動の時にギルド会話になってて誤爆したらしい…ってそれを普通に発言しようとしたギルマスはネ申ですか!?
あと、このギルドとは違うギルマスとも一緒に狩り行けたのでよかよかwww

9月中にはネトゲ一旦休止する予定だけど、止められるか自信ねぇー(汗


何かさっきKANZUMEさんのとこの掲示板見てきたのですが、もしかしたら冬にマジで部誌出すかもですね…とりあえず頑張ろう