|・ω・`)…わん娘はおやつに入りますか?

うは…更新…日記更新しなくてはっ……フシトに…フシトに殺され(ry



_| ̄|○



藻前ら、性欲を持て余すっ!!
やあお久しぶり、日記放置プレイ大好きなげこ。です(ぇ
何か最近忙しいのです、精神的に。心が病んでますねぇ…きっとw
この頃サクラノ詩は一体いつになったらでるのかと、なかなか情報入らないので勝手にストーリーとか予想してみるわけです(あ
モエかんの時は調〇ルートとかあったけど、サクラノ詩はどうなんかねぇ…自分的には陵〇イベントはありそうかと妄想もすかう。特に川内野優美タソとかwww何気に一番お気に入りだがなwwww
先日友達からやっと渡してもらったサクラノ詩タペストリーを部屋に飾ってマターリと待ちますかね( ´ω`)


さて明日は文化祭のおかげもあったのか、入部希望者3人と対面する予定でつ。あくまでも予定だってば、ほらそこ期待しすぎ(笑

(期待してるのは俺だよ…)

ここはぱられるずファンののらさんに一言ありがとうと言いたいですな、実際俺がこの時期こんなことしてると死ねそうだけどwww

(;^ω^)辛くても笑顔だお