ああああああ(ぇ

学校二日も休んじゃったよ・・・
風邪治ったと思ったら、また37度超えですかそうですかorz
しかし何で俺の携帯は没収されたのだろう、風邪で休むのはそんなに悪いことですか?・・・謎だ・・・永遠に謎だ・・・あー、コンボイの謎やりてぇwww
先週の模試風邪ひいてやってないからやるよう渡されたのはいいが
体調悪すぎでできないってば、ちばてつ(ry!!
今日やろうかと思ったらこのザマだし・・・てか今日という日が終わりつつ(ry
どうせ記述はボロクソですよ・・・こうなったらてきとうに書いてもいいk、どうせ真面目にやったって・・・真面目にやったって・・・ウワァアアアン!!

A`)さて寝るか(マテ