ツンデレの反対語はナンディスカ!?

うはははは、携帯強奪ワッショイ
きっと親に殺されるな、俺www

あーもう勉強たるいなー、絵描くのも何だかなー。とにかく全てが最近マンドク(ry
てか今さらだけど大学進学って何よ…俺大学行ってやりたいことないじゃん…orz
ただ大学行くだけなら誰でもできるとよく聞きますが、ガチで自分はそのパターンなのでは。まずい、まずいぞ俺(汗
大学行こうが専門行こうがどっちにしろ同人活動はするつもりだけどね。(´・ω・)
そういえば某先輩からサークル活動一緒にや ら な い か ?と誘われてたので、もしかしたらやるかもですね。何気に志望する学科でリストの中に先輩の行っている大学があったりするのでwww
まあこんな自分なんで期待はいつも通りしないで下さいよ…責任持てないんだってば(ノД`)・∴・






まあ近況報告:
最近ついにテレビをつけてもニュースしか見ないようになりますた。ただ某番組での水樹奈々登場だけは見ますた(笑
ローゼン見たいのにことごとく色々な邪魔が入るため、見る気がなくなっtt(黒猫とか黒猫とか黒猫とかwwww
矢吹さっさと漫画描けや