最近の近況報告

まず、先週の金曜日に交通事故に遭いました。お…俺の自転車がっ…NHK買う予定だったのにorz
土曜日、今は家に無き姉の自転車を借りてNHKを買いに行く。が、しかしそこで衝動買いに走る。しゃあ氏のキョウハクDOG'Sに誘惑されNHKはどこへやら、その日俺は久しぶりに萌え(ry
日曜日は色んな意味で氏んでますた(´・ω・)以下省略
月曜日に素晴らしく乗りにくい姉の自転車で登校…するも途中であろうことかパンク、仕方なくタクシーでブルジョワ登校www世の中金ですかそうですかwwww
この一連の不幸は我が財産にも圧力をかけるようです…。

うーんよく考えてみると最近は特に何かおかしいですね、何か。授業で受験対策としてやっているマーク問題をてきとうにマークしても4・5割は普通にとれます。助けて下さい、これじゃやる気になれません…普通に自分より頭いい奴に点数勝った時点で鬱にorz
赤本やってはいるものの第一希望の大学より、滑り止めの大学の方が何故か難しく感じます。助けて下さい(ry
とにかく、おかしいよ最近はwwwもう笑うしかねぇwwww
大変だな俺も…