その名は青一号

昨日は結局買うの躊躇いましたが、やっと買ってきました。何か久しぶりに外の光を浴びた気がしますね…一日中籠もってPCいじるのも問題ですがwww
ポーション買う前に最近出来たせんべい屋に行って参りました。好きなんですよ、せんべい(笑。身内の皆も知らないことですが無類のせんべい好きです。
どこの地域の〜せんべいが美味いだのそこまで詳しい訳ではありませんが、せんべいにはこだわりを持って食べさせてもらってます。
今日行ったせんべい屋は初めてということで、こわれせん(割れたせんべいの詰め合わせ)だけ買ってみました。まだ食べてはいないので後程レポートを…
さて本題に移りますが、ポーションをプレミアムの方で買いました。やけに高いわけですが、自費ではなかったので気にしませんw
問題の味についてはどう見てもリポDです(ryといった所です。メッコール飲んだ自分からしてみれば、いや小学生の時にリポDを毎朝飲み物として飲んでいた自分にとっては飲み慣れた味です。リポDより味に強みがなくて非常に飲みやすい、しかも青一号による発ガン成分もたっぷり入っているので
これはいいものだ!!

買う前は分かりませんでしたが、キャップの部分の飾りはキャップの上ただ被さるだけでふたになる訳ではないんですね…そこには少しガッカリしました。普通の人ならそれ以外にガッカリする部分が多々あるはずですがwwww

まあ結論としては見た目だけ毒飲料、すなわちリポビタン青一号ですね。

何だかんだ言って一番嫌だったのは付属のクリアカードの袋が非常に開けにくいことこの上ないwwwwwwwポーションと全く関係ねぇwwwwwww

まぁこれで売り切れ続出なのがすごい話、狂ったな愚民共め!!