更新したよ

うん、前に新サイトのリンク貼ったけどURL間違ってたんだ。仏の顔もって(ry
http://blazelamp.xxxxxxxx.jp
これで間違ってたら軍法会議ものですね
そういえば先日買ったせんべいなかなかのものでした、いや実に美味い。値段の割りにあのおいしさとはお買い得でしたね。

早速話題変わりますがついに明日は聖地にゲリラしにいきます、右を見てもオタショップ、左を見てもオタショ(ry、上も見ても(ry
行くたびに変わるんだよなぁあそこは・・・まあそれは楽しいことで何よりですw
とりあえずまだ買ってないエロゲ(ピュリズムとかモエかんとか(ryとか)と同人誌を買いあさってくる模様。自分のお目当てのサークルはいつの間にか某イベントで壁になったりシャッターになったりと思うように中古でも買えない悲劇、お金はそれなりに持っていかなくては^^;
果たして秋葉原アニメイトの各階の商品重複現象は健在なのか、見物です(^ω^)