暇なので

けーろくさんのブログの方でやってたバトンでもしますかね


●実は〇〇がいる
許嫁
これはガチwwwwwうぇっwwwwwww

●実は〇〇をやらかした
あの時団地の火災報知器を鳴らしたのは俺です

●実は〇〇を知っている
いとうかなこ宇都宮市出身だということ

●実は〇〇でした
どうみてもs(ry

●実は〇〇が苦手
AV
初めて見た時生命の尊さというものに涙しましたとさ
うちのPC
テクノストレスとかむしろPCの方が動作鈍くてストレス溜まりますぅ><

●実は〇〇をしたことがある
稲刈り器を操縦した経験有り

●実は〇〇がほしい
画面がタブレットなモニター、あれ高いよ

●実は〇〇を持っている
無駄に楽器を沢山持ってる(トランペットとかフルートとかブルースハープetc

●バトンを回す人
ここ来てる人少な(ryのでやってくれる人いたら誰でも



更新する機会を毎度逃す今日この頃wwww
何かそろそろ引っ越しみたいです、荷物の最終チェックをしなくては…