あーあ

携帯が寿命なのか、電池の消耗が恐ろしいです。ネット繋いだら3分以内に残量表示1とかやってらんね
そういうわけでメールや電話しか使えなくなってしまった・・・いやまあ本来の携帯電話というものはそういうものですが^^;

久しぶりにタブレット触ったんですが、全く描けないのですよ。何というか曲線やらの抜きが甘くて最後の方がぐにゃぐにゃっとね・・・もうね、ぁぁぁああああああああっ!!!ってなるwwww
昨日先輩達との集まりがあったんですが、フシト氏からリアルでも更新汁!!とか言われたので頑張ってみたいとは思うけどこれからいそがsうわまて(ry

あ、そういえば入学テストの勉強してないや。テラヤバスwwwwwwwwwww